下北沢のシンガーソングライター東京ゾンビのブログ。

仕事と音楽のバランス感覚を喪失しながら、
半体制半オルタナティブなマインドで音楽を鳴らす。
ギター弾き語り〜打ち込みまで日々実験中。

*各種ライブ/DJ/楽曲提供依頼等受付中。詳しくはWEBを。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゴールデンウィークを棒にふって | main | ザ・ノンフィクション「俺がやらなきゃ誰がやる」 >>
7月に東京ゾンビ初のフルアルバム発売決定

東京ゾンビ1st ALBUM

2018年7月11日(水)発売

 

“WATER BATH EXPERIENCE”

 

 

ついにアルバム発売日が決まりました。昨年はなかなか厳しい年で、それが自分の成長にもつながったと強く思うところでもあるのですが、ありがちに、とてもありがちに、しりとりの「り」で最初に「りんご」って言ってしまうみたいにありがちに言うと「逆境が原動力になりました」。「リス」って言ってしまう方向けには「失敗は成功のもととなりました」。

そして、今まで強調性のない自分は、自力だけで曲を作ってきたのですが、長く音楽の街"下北沢"で生活していく中で、頼りたい友人、もしくは手を差し伸べてくれる友人が身近にでき、ギターやベースやドラムやピアノ、はたまたキャッチコピーやリミックスを手伝ってもらうに至りました。自分だけでは出てこないユニークな解釈も生まれ、新しい取り組みに挑戦できたことが、アルバムのいいスパイスになっていることでしょう。感謝!

 

追い追い、アルバムの解説を交えて綴ろうと思っております。まずはトレイラー音源をお聴きいただき、大学時代の友人で、一目置いている監督にお願いしているPVも追って公開していきます。宜しくお願いします。

 

************************************

下北沢の孤高のオルタナシンガーソングライター”東京ゾンビ” QURAGE RECORDSからついにデビュー!

バンド演奏と打ち込みが邂逅したキラーチューン「黄昏 IN THE SKY」、「QURAGE CITY」含む、全12曲+ボーナストラック収録。

 

 

WATER BATH EXPERIENCE

誰かを失ったり、精神的にボロボロになったとしても、必ず再興する人間の奥底の力を信じる、喪失と再生の音楽。水風呂(water bath)のように体が冷えても、自熱で温まる人間の体の機能と自身の経験を重ね合せる。

アートワークはMio Kunikawaが楽曲をモチーフにして描いた、紙ジャケ仕様。

ボーナストラックにチームBlue MondayのKOGA TAKESHI、NOJIMAによるRemixを2曲収録、加えて、CD版には下北沢の名曲「愛しのとん水(Album Ver.)」収録のほか、特典音源DL_URLも付属。

■ 全国リリース(タワーレコード、HMVにて予約受付中、その他チェーン店でも予約受付中)

■ 定価:¥1,980+TAX  ■ 商品番号:QRTKZ-0001

 

詳細はこちら

http://tokyoxzombie.jimdo.com/

 

What's Qurage Records??

ゆらゆら揺れるクラゲのように無意識に漂う日常に、チクリと刺激を与えるミュージシャンを集めたレーベル。

 

Qurage Recors Official is here

 

 

JUGEMテーマ:インディーズバンド

スポンサーサイト
COMMENT